Palace of StarLight
ゲームと日々の記録

非blog系コンテンツ
過去の遺物とも呼ぶ


D&D3e
Diablo2翻訳
Magic翻訳
Miscellaneous






<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ 2010.08.01 Sunday ] スポンサーサイト


|-|- |↑TOP
| main |
[ ]
|| |↑TOP
<< DAC | main | 今日も今日とてケツイ >>
[ 2005.06.26 Sunday ] とあるティンダロスの猟犬のつぶやき
WLDでは一緒にプレイしている綾辻守人さんのブログで初めて知った、「クトゥルフ神話〜邪神占い」。ようは生年月日を元に、暗黒神話体系のどれに当てはまるのか見てみようというもの。他愛もない占いではある。ただ、動物占いとかには興味がわかなくても、クトゥルフといわれるとやってみたくなるのが駄目人間のサガである(笑)。

というわけで、わたしはティンダロスの猟犬でした。微妙に小物っぽい感じが笑えます。ただ、
<ティンダロスの猟犬なあなたの性格>
 時間のスタンスが長い。
 きわめてしつこい。
 思考回路はオリジナル。

<陥りやすい犯罪傾向>
 ストーカー

いつも妻から「しつこい!」と言われている自分にとって、占いにまでそういわれるとちょっとショック。しかも、思考回路はオリジナル、ですか。自分のことを理屈っぽい人間だとは思っていたけど、それが他人には理解されがたい理屈であっては、理論としての意味がもはやないのでは(とか考えるあたりが既にしつこい)。
09:42comments(1)trackbacks(1) |↑TOP
| main |
[ 2010.08.01 Sunday ] スポンサーサイト
09:42 |-|- |↑TOP
| main |
>IROさん

ティンダロスの猟犬とは渋い!
そのゲームに対する嗅覚は、確かに素敵なものがあります。
| アヤツジ | 2005/06/28 12:45 AM |









http://yoshi24601.jugem.cc/trackback/130
クトゥルフ神話〜邪神占い
綾辻さんの「Shirak!」で紹介されてた「クトゥルフ神話〜邪神占い」に早速挑戦。 指示された通りに、コード表から数字を読んできて、生まれた日を足す。 60以上になったので60を引いて…えぇと結果は……ヨグ=ソトース。 おぉっ! 綾辻さんと一緒だ。 社交的でゲ
| カルシィ村へようこそ!-Neverwinter Nights | 2005/06/27 4:52 PM |










+ 最新エントリー
+ カテゴリー
+ 最新コメント
+ 最新トラックバック
+ アーカイブ
+ 連結網
+ プロファイル