Palace of StarLight
ゲームと日々の記録

非blog系コンテンツ
過去の遺物とも呼ぶ


D&D3e
Diablo2翻訳
Magic翻訳
Miscellaneous






<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ 2010.08.01 Sunday ] スポンサーサイト


|-|- |↑TOP
| main |
[ ]
|| |↑TOP
<< WLD | main | 帰還 >>
[ 2005.07.15 Friday ] 今日からオレは
今日(金曜日)は有給休暇を取ってあり、横浜まで遊びに行く予定。
元横浜市民だったり横浜にTRPGをやりに週一ぐらいで遠征していたりする友人たちにおいしいお店を聞こうと思っていたのにすっかり忘れていた…。

まあ、適当にガイドブックでも見ながら入ってみるとする予定。

で、そのまま土曜日と日曜日は第44回SF大会。正直参加費は結構高いけど、たまには楽しい感じよ? 当日参加もアリなんで、もしも関心があれば行ってみればいかが? 「SF系は嫌いじゃないけど、読んだり見たりしてないからなあ」と言う人も多分大丈夫。最近ハヤカワSF文庫とも創元SF文庫ともご無沙汰している自分ですが、全然無問題だし(笑)。

企画ページを見れば、ガチガチのハードSFな催しじゃないことは分かるはず(笑)。

[ライトノベル作家座談会 〜僕たちメッタ切りにされちゃいました]
 本大会のゲスト・オブ・オナーである水野良氏が、昨今のライトノベルブームとも言える状況について、『ライトノベル作家の立場から言いたいことがある』ということで決まったこの企画。

とか
[押井守、『立喰師列伝』を語る!!]
とか
[海外の すごい アニソン]
とか
[蓬莱学園15周年イベント]

全然SF関係ないじゃん! 思わずそう突っ込みたくなるような企画も多いし(笑)。まあ、「すこしふしぎ」かもしれない。

まあそんなわけで、金曜日からすこし、連絡が付かなくなりま〜す。
04:38comments(0)trackbacks(1) |↑TOP
| main |
[ 2010.08.01 Sunday ] スポンサーサイト
04:38 |-|- |↑TOP
| main |









http://yoshi24601.jugem.cc/trackback/136
SF大会
SF大会SF大会はサイエンス・フィクションとファンタジーのファンの集まるお祭りである。 Wikipediaより引用...
| SF倶楽部(アニメからハードSFまで) | 2005/08/28 4:55 AM |










+ 最新エントリー
+ カテゴリー
+ 最新コメント
+ 最新トラックバック
+ アーカイブ
+ 連結網
+ プロファイル