Palace of StarLight
ゲームと日々の記録

非blog系コンテンツ
過去の遺物とも呼ぶ


D&D3e
Diablo2翻訳
Magic翻訳
Miscellaneous






<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ 2010.08.01 Sunday ] スポンサーサイト


|-|- |↑TOP
| main |
[ ]
|| |↑TOP
<< 帰還 | main | Weapons of Legacyとか >>
[ 2005.07.24 Sunday ] Amazonより便りあり
Amazonより、ようやく頼んでいたものが4つも到着。
とはいっても、不在連絡表が入っていたのにも関わらず、運送会社になかなか連絡できなかったこちらが悪いんだけどね。

しかし、洋書のハードカバーをいきなり3冊(Waterdeep、Weapons of Legacy、Five Nations)送りつけられても読む時間が果たしてあるのか。今度参加するセッション用のPC作成もあるんで、できる限り早めにせめてデータ部分だけでも目を通したいんだけど…。

ちなみに、配送4つのうち、残りのひとつは虫姫さまでした。アーケードで登場したときは、PS2ごときの性能では再現不可能といわれたものだったけど、はたして移植の度合いはどうなんだろうか。事前情報ゼロなのでちょっと気になる。まさかFPS30とかじゃないよね…?

そんなことより! 「初回限定版」とあったので大して考えずにそちらを選んだんだけど、通常版よりも高かったのね…。しかも、初回限定で付いてくるフィギアなんていらないし…。開封する前に転売して、通常版を買いなおしたいけど、それも面倒で結局フィギアは押入れに放り込む気配アリ。さらにアマゾンじゃなくてヨドバシあたりで買えばよかった。こちらの方が安い…。
10:45comments(2)trackbacks(0) |↑TOP
| main |
[ 2010.08.01 Sunday ] スポンサーサイト
10:45 |-|- |↑TOP
| main |
む。Weapons of Legacyを買おうか買うまいか悩んでいます。
各本の簡単なレビューキボンヌ
| Nats | 2005/07/26 2:06 AM |
コメントだと長くなりそうなんで、新たに書きましたでおじゃる。
| IRO | 2005/07/27 12:19 AM |









http://yoshi24601.jugem.cc/trackback/138










+ 最新エントリー
+ カテゴリー
+ 最新コメント
+ 最新トラックバック
+ アーカイブ
+ 連結網
+ プロファイル