Palace of StarLight
ゲームと日々の記録

非blog系コンテンツ
過去の遺物とも呼ぶ


D&D3e
Diablo2翻訳
Magic翻訳
Miscellaneous






<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ 2010.08.01 Sunday ] スポンサーサイト


|-|- |↑TOP
| main |
[ ]
|| |↑TOP
<< 引越し | main | メガテンX >>
[ 2005.09.22 Thursday ] Fantastic 4
表題の映画、「ファンタスティックフォー」を見てきた。本当は、「Shinobi」が見たかったんだけど、上映時間がうまく折り合わなかった。

予告編を見たことがある人レベルでネタバレにならない程度に見た感想をあげると…。

・遺伝子書き換わると物理法則を超えられるって本当ですか?

まあ、これはあんまり深く追求しない方向で(笑)。超能力を備えさせる遺伝子ができたんだヨ、きっと。

・スパイダーマンとX−Menに似ている…。

まあ、当たり前といえば当たり前だけどね(笑)。ただ、向こうの人が、科学者って言うとこんな人ばっかりだと思っているのか、たいそう気になるところである。

・主人公の元カノの弟の性格は個人的には結構気に入った。よくいるお調子者といえばお調子者なんだけども。

・敵ボスとの戦いはもうちょっとドラマチックにして欲しかったような気もする。

総合的に見ると、DVDでレンタルしてくるのが一番かな。前述のX-Menやスパイダーマンを見ている自分としては、少々物足りない。
15:13comments(0)trackbacks(1) |↑TOP
| main |
[ 2010.08.01 Sunday ] スポンサーサイト
15:13 |-|- |↑TOP
| main |









http://yoshi24601.jugem.cc/trackback/148
”ファンタスティック フゥ〜”も観た
祝日の月曜日だったので、今日は急遽映画の日。 ”ファンタスティックフォー”も観た。 透明人間になれるおねえちゃんがイイ感じ 燃えるヒト・大岩男・透明人間・ゴム人間の4種類。 自分なら・・・どれもイヤだなぁ・・・やっぱり普通がいいなぁ・・・
| 最近バイクに乗ってないケド”極楽ライダー”です。。。 | 2005/09/23 9:26 PM |










+ 最新エントリー
+ カテゴリー
+ 最新コメント
+ 最新トラックバック
+ アーカイブ
+ 連結網
+ プロファイル