Palace of StarLight
ゲームと日々の記録

非blog系コンテンツ
過去の遺物とも呼ぶ


D&D3e
Diablo2翻訳
Magic翻訳
Miscellaneous






<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


IRO
■  Mail Address  ■
iro_1@nifty.com

■  Date of Birth  ■
皇紀2635年6月7日生まれ。ところで、皇紀って言うのは…要は、西暦に660を足したものです(笑)。分かりやすく言うなら、西暦1975年生まれですね。

■  Nationality  ■
日本人ですよ。

■  Occupation  ■
割とオカタイお仕事です。

■  Blood Type  ■
A型。ですからね、いい加減血液型で人の性格を類型付けるの止めましょうよ? そんなことしてるの、日本人くらいですよ。輸血のときくらいなもんです、普通気にしなくちゃいけないのは。

■  Height  ■
178センチ。この表現が気に入らなければ、5フィート10インチ。男としてもやや高め?

■  Weight  ■
数年前までは59.5キログラム。この表現が気に入らなければ、9ストーン5ポンド。しかし、それも昔の物語。結婚してから太りました。

■  Character  ■
エコグラムによれば『世間体を非常に気にするタイプで、理想主義者です』。
理想主義かあ。まあ、悲観主義や冷笑主義よりは良い?

■  Personal Computer  ■
3代目のマシンですが、随分入れ替えたので購入時と同じパーツはケースとFDDしか残っていません。

■  Hobby  ■
ゲームです。三つ子の魂百までの言葉のとおり、結局変わりませんでした。今後もそう変化がおきるとは思えません。
ただし、ゲームとは言っても、テレビゲームなどに投入する時間はかなり減り、TRPGと呼ばれるジャンルのゲームにはまっております。現時点ではその中でもD&Dがお気に入り。










+ 最新エントリー
+ カテゴリー
+ 最新コメント
+ 最新トラックバック
+ アーカイブ
+ 連結網
+ プロファイル